2011年10月01日

11-12冬支度

どうも。

お久しぶりです。

60日間にも及ぶBLOG放置。

そしてシーズンインまであと1ヶ月少々。。

あっという間ですね。


スキーヤーの皆さんも冬に向けた準備が活発になってきた事でしょう。

先日、私の会社に全身『SCOTT』でコーディネートしたおっちゃんが遊びに来てくれました。

大声で談笑して、新車の『SCOTTチャリ』にまたがるとあっと言う間にさようならでした。

男34歳、今年も強烈なインパクト健在デス。。


私もそろそろ冬の準備を少しずつしていかないとです。

昨日、『らんぷじゃっく』でウェアなどを入れるカゴを購入。

ウェア上下で買ったら貰えるらしい。

息子のウェア買ったら貰えたのに。

KIDSウェアはこれから入荷してくるそうです。


と言うことで今シーズン1発目のアイテムはカゴでした。

まずは整理整頓できるアイテムを揃えて、NEWマテリアルを迎え入れたいと思います。



posted by Samurai at 14:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

