2012年03月31日

旅立ち


明日から4月。

残り1日となりました。

はい。

新たなSTARTです。(異動ってやつですね)


6年間(?)慣れ親しんだ施設 から 新たな施設に旅立つ事になりました。

新天地は俺の原点である若干古い(歴史ある)体育館。

新たな…と言うよりアルバイト時代〜入社後数年過ごした馴染みある施設です。

旅立ちと言うより「ただいま!!」って感覚かもしれませんね。


ピヨピヨだった新人時代の記憶が鮮明に蘇ってきます。。


(当時は何もできんかったです)


あの頃の自分とは全然違うぞ!!


いろんなことを経験し学びました。


良い事も悪い事もたくさんね。。


複合施設からThe体育館への異動です。


一見、新しい方の体育館と古い方の体育館で単純に分けられがちですが…


施設のカラーが全然違います。


だからこそ


出来る事が必ずあるはず。


そしてみんなに知ってほしい。


The体育館を。。


入社9年目。


これからです。


posted by Samurai at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

全中対策TR


image-20120324195651.png

今日から4日間の日程で次年度全中コースをフル使用したトレーニングがはじまりました。


image-20120324195846.png

image-20120324195911.png

image-20120324195932.png

image-20120324195955.png


とても見応えのあるクセモノコースです。。

まだまだ課題は多いですが、この経験値はきっとプラスになることでしょう。

残り3日間も集中して頑張ってもらいたいですね。



image-20120324201222.png





image-20120324201156.png



posted by Samurai at 20:23| Comment(0) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

3.22 HAPPY TIME


お誕生日を紹介してくれる放送ありますよね?(ローカル放送ですが)

息子が出る!!って事で楽しみにチェックしてました。

父が一生懸命考えたメッセージ…


ほとんどカット。


(まぢか。。)


来年こそ!って思った2歳のお誕生日でした。


オメデトウ。


iphone/image-20120119214659.png

posted by Samurai at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4代目の結婚パーティー

おめでとうございます!


平蔵先輩のウェディングパーティー!!

かなり盛り上がってましたね。

メッチャ楽しかったです。


式の模様を新聞やらTVでみたって言う人がたくさんいました。

凄いなぁ。



俺のお気に入り。

image-20120323000011.png

イイね。

Facebookとかで色んな写真みたけど、コレは被らんやろ。



もう一枚。

image-20120323000209.png

この男

最高だった。。



お幸せに!!



posted by Samurai at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

終盤…


image-20120322232459.png


いよいよシーズンも残すところあと僅か。

ホームゲレンデも今週末で営業終了です。

雪はまだまだあります。

朝一ならガンガンいけます。

そしてコブも豊富でしたよ。


そんなホームゲレンデで久しぶりに弟子達と特訓。

弟子達頑張った!!

方向性は見えたんじゃないかなぁ〜。


残りシーズンを実りあるものにしてほしいね。

すでに来シーズンに向けた戦いがハジマッテイルノダ。





posted by Samurai at 23:46| Comment(0) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

新しいiPad


買った訳ではありせん。

迷ってますが。。


午前中、息子を公園にでも連れていってきて〜

って言われたもので…




iphone/image-20120316191007.png



ヤマダ電機に行きました。

デモ機でもあったら触って見ようって事で。

だけどありませんでした。(残念)


息子の教養のために買おう!!

って言っても通用するわけないか…。


posted by Samurai at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

プラレールだったっけ?

白馬から現実の世界へ完全に戻りました。


image-20120314230351.png


プラレール?に夢中なんです。

2人で組み立てて

電車を走らせて

2人で鑑賞。

意外と楽しくて…

嫌いじゃない。

新たな車両が欲しくなりました。

!?

もうすぐ2歳の誕生日。


posted by Samurai at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



11回目のチャレンジが終わりました。

結果

自己ワースト記録。。

自業自得。。。

応援して頂いた皆様方には申し訳ない気持ちで一杯です。。。

すいませんでした。




IMG_2432.JPG IMG_2435.JPG

最終日。。。
最高のお天気の中、富山県チームは大活躍。
先輩方の滑りは最高でした。


そして今大会、若い力も順調に育ってきました。
ギセン4年目?のしょーたがブレイクしそうな予感…?
来年の活躍がとても楽しみです。




そして



IMG_2429.JPG

今回の同部屋196ちゃん。
潜在能力がとても高いスーパーアスリート。
(若手と思っていたが地味に中堅の域。)


そろそろ覚醒したあなたの滑りが見てみたい。



おまえならできる!!



posted by Samurai at 10:59| Comment(2) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

自分らしく

初日が終了しました。

悪天候により小回り一種目のみでの勝負となっちゃいました。。

ちょっと出遅れたので総滑で巻き返しを狙ってたのですが…残念デス。

明日…

必ず追い上げます。

リセット完了!!
posted by Samurai at 20:50| Comment(0) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

いよいよ


image-20120308221519.png

調整完了!!
posted by Samurai at 22:23| Comment(0) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

11回目の挑戦

ご無沙汰しております。

気がつけばシーズンも後半戦。

(ハヤスギル…)

現在、八方尾根に滞在中であります。


はじまりました。


image-20120307225856.png


スキー超人達による熱き戦いの幕開けです。




image-20120307230853.png
posted by Samurai at 23:33| Comment(0) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

