2008年08月22日

いよいよ

お久しぶりです。

なんとか毎日生きてます。

今日から地元では女子大学野球の全国大会がはじまりました。

俺は大会を影でサポートする裏方野郎です。

しばらく休みなしです。

がんばります。。。




北京オリンピックは、いよいよ大詰めですね。

そしていよいよです!!

24日(日)男子マラソン!!

我らが大崎悟史選手登場です。

楽しみで仕方ありまへん。

男子マラソン当日は、パブリックビューイングも行われます。

場所は、魚津市天神・天神公民館。

120インチのモニターを使用してド派手に開催されるみたいです。

俺もそこで大勢の人達と応援したいけど…。

無念。

昨年に引き続き女子野球の審判です。(3塁の)

俺は野球なんてやったことないのに…。

なんで俺なんだ。

ブーブー言ってもどうしようもないので桃山野球場(サブ)の3塁から祈ってます。


頑張れ!

大崎悟史!!!!!
posted by Samurai at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105175793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。