2009年04月23日

私だけでしょうか?




だめだ。。。

『細マッチョ!!』に完全にやられてます。

何回見ても笑ってしまう。



細マッチョって・・・
posted by Samurai at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。
シゲさんご無沙汰しております。
毎日ブログ拝見しております!なかなか斬新なブログなので読んでて楽しいです。こまめに更新してくださいね♪

PS.旅行・バスの仕事下さい(涙)今度営業に行きます(笑)
Posted by こばゆう at 2009年04月24日 18:36
おっ!
こばゆう先生ではございませんか。
お久しぶりっす。

毎日更新できるように努力します。

毎日チェックしてください。

毎日コメントください。
Posted by Samurai at 2009年04月24日 18:57
samuraiくんは細マッチョ!

俺はゴリマッチョ!?
Posted by ISM at 2009年04月24日 21:46
ISM 殿

ご無沙汰しております。

細マッチョにもなれてません。。。

ただの細い人っす。

グリーンシーズンの調子はどうですか??
Posted by Samurai at 2009年04月24日 22:53
細マッチョ!
俺もこのCM好きです。

俺は最近、運動不足のせいかおなか周りが「太プッチョ」。
Posted by shotan at 2009年04月24日 23:33
(=^▽^)σ分かる♪分かる

わたしもはまってます☆

ねぇ・・・帰りたい。。。(〃__)σ‖

オラに元気をくれ〜☆
Posted by いけがみ旅館三女 at 2009年04月25日 15:29
shotan 殿

ご無沙汰してます。
これからいろいろと忙しくなりますね。
今のうちに太プッチョなカラダを改善しないとですね??


いけがみ旅館三女 殿

今日は大事な仕事があるやろ?
たのむから・・・
仕事してください。
頑張ってね。
Posted by Samurai at 2009年04月25日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

