2010年11月15日

ポールを持って歩こう


image-20101115201547.png

先日、NWの記事をみました。

記事を書かれている方は、自分の教室やイベントに参加頂いている方です。

先月開催したイベントの事も書いてありました。

ありがとうございます。

感謝、感謝です。


我輩のシーズンオフ中におこなっている行事が今月中に全て終了します。

子供から高齢者まで今年も沢山の出会いがありました。

出会いに感謝。

そして

最後までフルアタックです。


posted by Samurai at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね。
最近俺も両親にポールを買ってやりました、二人で歩いてるようです。

俺は天気悪くて、歩いてません。・・・・

明日はfujitoyoさんに逢ってきます。

samuraiさんは、もうスキー全開ですか?
Posted by GENちゃん at 2010年11月19日 08:01
GENちゃん 殿

NWは今週で一段落です。
今年もコツコツと地道に活動しとりました。
少〜しずつではありますが、NWへの関心が高まってきているのではないかと思っとります。。
来年は、各方面の方々とジョイントしてイベントできればいいなぁって密かに思ってます。

スキーの方は来月から全開ですかね。。


Posted by Samurai at 2010年11月19日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

