2010年11月22日

世界一足が速くなりたい

tm.JPG

我社プロデュースの陸上チームがあります。

誰でも気軽に参加できるクラブではありません。

強烈なアスリート志向のチームです。

先月より新規メンバーを募集し…

5名ほど入団希望者が現れました。

監督からチームの活動方針を一通り説明。

すると希望者が2名になりました。。。

中途半端お断りってことです。


最終審査。

個人面談を実施しました。



俺が。





自分は初対面。

本人と保護者に一通り聞いた後に・・・

最後に目標を聞く。

「世界一速い選手になりたい!!!」

久しぶりに清々しい気持ちになりました。

しっかりとした目標?夢?を言える人って最近なかなかいないからね。

将来が楽しみです。

あとは監督におまかせです。


次回は、現メンバーが相手です。

今シーズンをしっかり振り返ってもらいましょう。

質問攻め・・・

覚悟。

posted by Samurai at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。