2011年05月14日

PCが…


お久しぶりです。

ネタはあるが…

なかなかゆっくりブログを書く事ができません。。

G.W中は遠出もしたのですが…





カット。





スキー関係者のブログを拝見していると、みなさんG.W終了と同時にシーズンオフって感じですね。

お疲れ様でした。

今シーズンは雪が多いので最高の春スキーができたのではないでしょうか。

私は4月上旬に予定通りオフとなりました。

冬の間…爆走した分、4月からは「鉄筋コンクリの館」で静かに過ごしております。

来月からはオフシーズンの活動も活発化してきます。

楽しみです。


そんな中…

困ったことが起きました。

数日前から職場で使用中のPCが瀕死状態です。

昨日まで何とか動いていてくれたのですが…

今日は完全にアウトです。(サヨウナラ…)

ピクリともしませんです。。

他のPC使えば?って言われます。

だけどそれではダメなんです。

どーしても自分のPCじゃないとダメな事がいっぱい。。

電源箇所の故障だと思われるので、部品さえ交換すれば問題ないとの事。

たいした仕事してるわけではありませんが…

紙と鉛筆だけではお話にならん。。


あと2日ほど我慢らしい。。


困ったー


posted by Samurai at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。