2012年01月23日

予選 Weeeeeeek!!

あっと言う間です。

今週末はいよいよ富山県予選です。

昨日、1DAY合宿に参加してきました。

やっかいな雪でしたね〜



IMG_2308.jpg

久しぶりに感じるゴール付近からの気配…

スタートにいてもビシバシ伝わってきましたね。

そんな中、今シーズン初転倒をコーチ陣の目の前で派手に披露しました。

COOLなコーチ陣に突撃寸前で何とか持ち堪えることに成功。。

ボコボコにされずに済みました。



「私はもっと手前からしっかり減速しとるから絶対に転びませんけどねぇ〜」


って言ってた小さい小さい後輩が…


数分後に同じ現場で思いっきり転倒し


突撃開始。


結果


大クラッシュ。


被害者⇒俺


修業が足らん。


お互い無事でなによりでした。


みなさんも北陸の変化しまくる雪質には十分注意してSKIを楽しんでくださいね。





posted by Samurai at 19:40| Comment(0) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。