2012年03月14日



11回目のチャレンジが終わりました。

結果

自己ワースト記録。。

自業自得。。。

応援して頂いた皆様方には申し訳ない気持ちで一杯です。。。

すいませんでした。




IMG_2432.JPG IMG_2435.JPG

最終日。。。
最高のお天気の中、富山県チームは大活躍。
先輩方の滑りは最高でした。


そして今大会、若い力も順調に育ってきました。
ギセン4年目?のしょーたがブレイクしそうな予感…?
来年の活躍がとても楽しみです。




そして



IMG_2429.JPG

今回の同部屋196ちゃん。
潜在能力がとても高いスーパーアスリート。
(若手と思っていたが地味に中堅の域。)


そろそろ覚醒したあなたの滑りが見てみたい。



おまえならできる!!



posted by Samurai at 10:59| Comment(2) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、終わり?寂しい気持ちでいっぱいです。

最後に一緒に全日本出れて良かった。

もっと一緒に滑りたかったな〜
Posted by もりもり at 2012年03月14日 18:51
もりもり殿

全日本お疲れ様でした。
終わったとしてもまだまだ滑ると思いますよ。
同じ舞台で滑る事は無くなりますが…
たぶん来年は今より上手くなってると思います。
そんな気がします。

だから…
もりもり先輩には負けません!!

Posted by Samurai at 2012年03月14日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

