2012年03月31日

旅立ち


明日から4月。

残り1日となりました。

はい。

新たなSTARTです。(異動ってやつですね)


6年間(?)慣れ親しんだ施設 から 新たな施設に旅立つ事になりました。

新天地は俺の原点である若干古い(歴史ある)体育館。

新たな…と言うよりアルバイト時代〜入社後数年過ごした馴染みある施設です。

旅立ちと言うより「ただいま!!」って感覚かもしれませんね。


ピヨピヨだった新人時代の記憶が鮮明に蘇ってきます。。


(当時は何もできんかったです)


あの頃の自分とは全然違うぞ!!


いろんなことを経験し学びました。


良い事も悪い事もたくさんね。。


複合施設からThe体育館への異動です。


一見、新しい方の体育館と古い方の体育館で単純に分けられがちですが…


施設のカラーが全然違います。


だからこそ


出来る事が必ずあるはず。


そしてみんなに知ってほしい。


The体育館を。。


入社9年目。


これからです。


posted by Samurai at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。