2007年02月23日

ジュニア・スキースクール

P2180066.bmp
先日、ジュニアスキースクールが開催されました。
土曜・日曜と2日間の開催でたくさんの子供達が参加してくれました。
どうもありがとう手(パー)
みんなとても楽しそうにスキーをしていて、ぜんぜん滑れなかった子も最終的にリフトに乗り滑れるようになったのでとりあえずほっダッシュ(走り出すさま)としました。今回のスクールをきっかけにスキー場へ行くようになってもらいたいものです。

P2180047.bmp
Samuraiイズムの継承者です。
やばいですどんっ(衝撃)
小学1年生にしてかなりの腕前です。
今後の活躍に期待大パンチ
がんばれSATSUKIexclamation

posted by Samurai at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
satsukiです
samuraiにぃにぃのおかげでスキーが上手になりました。今はちょっと風邪気味です。でも元気でーす
またスキーがんばります。
大会がんばってね。
Posted by satsuki at 2007年02月24日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

