2007年05月04日

始動!

画像 003.jpg今年もはじまりました!トータルスポーツU!まずは12名の子供たちと一緒にいろんなスポーツにチャレンジです。みんな初日と言うことでまだまだギコチナイ表情をしてたように思います。(自分も含めて)早くみんな仲良くなって楽しい教室になればと思います手(パー)
posted by Samurai at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね〜。
子供たちは若いお兄ちゃんが大好きだし、
きっと楽しい教室になるでしょうね。
Posted by しず at 2007年05月05日 10:26
うーん 12人?13人写っているようにみえるんだけど・・・
年長さん(けんご)は入っちゃだめでしょうか?
Posted by つねさ at 2007年05月05日 12:37
失礼しました。
13名ですな。
けんごの参加OKです。
トータルなので年齢制限もなし!
これで14名。
S.S.C軍団のおかげで今年はいい感じです。(感謝)
がんばります!

Posted by Samurai at 2007年05月06日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40787338

この記事へのトラックバック
×

