2007年05月31日

衝撃的デビュー!!

IMG_3587.jpg
気が付いたらインライン履いてました。
それも普通に滑ります。
『Koharu』まだ3歳・・・4歳?
末恐ろしい・・・・・。


IMG_3599.jpgTotal SportsUも1ヶ月経過しました。
今のところ毎週水曜日をみんな楽しみにしているみたいなのでとりあえず開幕ダッシュ成功って感じです。Joeくんも毎週来てくれそうな感じだし、今後ますますパワーアップしていく予定です。
禁煙:2

posted by Samurai at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右下のマークは?
…もしや?
Posted by しず at 2007年06月01日 06:39
koharu3歳です
まだまだですよ
わがままで末恐ろしいです
samuraiと結婚するらしいですよ
Posted by つねさ at 2007年06月01日 19:30
右下のマークは気にしないでください。
たぶん1週間が限界です。

Koharuが幼稚園?保育園?に通うようになったら
もっともっとカッコイイ男に出会うはず!
決断は急がないほうがいいと思うよーー
Posted by Samurai at 2007年06月02日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

