2008年06月05日

こんなもんで・・・

お久しぶりです。
いきなりですけど・・・
ガソリン200円時代到来確実ですね。
こりゃ大変だ。

NEC_01420.JPG

SEVのなんやらを買ってしまった。。。
燃料供給パイプに外側から取り付けることにより、燃料の持つポテンシャルを最大限に引き出し、トルク・パワーを体感レベルまで向上させます。走り方、アクセルワークにより2種類の走りのモードが楽しめます。(箱の裏に書いてあった)

★Save Energy Mode・・・トルク感による無駄のないスムーズな走行

★Power Energy Mode・・・パワーとレスポンス感によるスポーツ走行



・・・。
どうやって2種類のモードを楽しむの?

NEC_01430.JPGこれで?

NEC_01440.JPGこんなんで?

NEC_01450.JPGこんなちっちゃいもんで?

とりあえず明日装着してみよ。

結果は、また後日。。。
posted by Samurai at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ・・・
ようこそSEVワ〜ルドへ
核弾さんも気にしとったわ
Posted by taispoyaro at 2008年06月05日 01:23
そんなもんで燃費がよくなるのか?
Posted by ウルフ at 2008年06月05日 18:52
結果解ったら、すぐ連絡頂戴!!
Posted by 核弾頭 at 2008年06月05日 20:14
今日装着しました。
しかし・・・
付ける所間違えて走ってました。
(トルク・パワー上がってた気がしたんだけど・・・)
そして装着早々に定期点検でディーラーに入院しました。

結果は、しばらくお待ちください。
Posted by Samurai at 2008年06月05日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99397594

この記事へのトラックバック
×

