2008年07月17日

ノルディックウォーキング!!

P1010276.jpg

毎週水曜日は、トータルSPの日。
今回はイベント開催!!
総勢50人でノルディックウォーキングを体験。
ノルディックウォーキングとは、ストックを持ってウォーキングするエクササイズです。(確か北欧生まれ)
上半身も使うので究極の全身運動である。(たぶん)
講師は、現役オリンピック選手のEbisawa選手!!(クロカン)
トータルSP…遂にオリンピック選手まで登場です。
子供達は、確実に理解不能って感じだったけど…オリンピック選手と交流できる場なんてめっちゃええ経験になったんじゃないかな?

そして奴らはオリンピック選手だろうがまったく動じなかった。。。
元気良すぎ…
posted by Samurai at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

衝撃的デビュー!!

IMG_3587.jpg
気が付いたらインライン履いてました。
それも普通に滑ります。
『Koharu』まだ3歳・・・4歳?
末恐ろしい・・・・・。


IMG_3599.jpgTotal SportsUも1ヶ月経過しました。
今のところ毎週水曜日をみんな楽しみにしているみたいなのでとりあえず開幕ダッシュ成功って感じです。Joeくんも毎週来てくれそうな感じだし、今後ますますパワーアップしていく予定です。
禁煙:2

posted by Samurai at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

習得!

画像 004.jpgついにやりました。
今年で2年目のSamuraiチルドレン達がついにやりました。
『残像拳』の習得ですぴかぴか(新しい)
写真では7人写ってるように見えますが、実は一人なんです!




画像 041.jpg子供達の上達の早さに驚きを隠せない『Samurai』と『Joeくん』でありました。


posted by Samurai at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

始動!

画像 003.jpg今年もはじまりました!トータルスポーツU!まずは12名の子供たちと一緒にいろんなスポーツにチャレンジです。みんな初日と言うことでまだまだギコチナイ表情をしてたように思います。(自分も含めて)早くみんな仲良くなって楽しい教室になればと思います手(パー)
posted by Samurai at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

トータルスポーツU

?R?s?[ ?` S.S.C???S.bmpそろそろ行動開始です。
5月から地元のちょっとレトロな体育館で子供達を集めて毎週教室をやります。ミニミニトランポリン・インライン・少し疲れるトレーニング・・・etc。
今年はどれくらいの子供達が参加してくらるだろうか・・・?
posted by Samurai at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ジュニア・スキースクール

P2180066.bmp
先日、ジュニアスキースクールが開催されました。
土曜・日曜と2日間の開催でたくさんの子供達が参加してくれました。
どうもありがとう手(パー)
みんなとても楽しそうにスキーをしていて、ぜんぜん滑れなかった子も最終的にリフトに乗り滑れるようになったのでとりあえずほっダッシュ(走り出すさま)としました。今回のスクールをきっかけにスキー場へ行くようになってもらいたいものです。

P2180047.bmp
Samuraiイズムの継承者です。
やばいですどんっ(衝撃)
小学1年生にしてかなりの腕前です。
今後の活躍に期待大パンチ
がんばれSATSUKIexclamation

posted by Samurai at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

★スキーツアー

先週末、Samurai SKI TOURでした。
今回はじめての企画で参加者が集まるか心配でしたが、多くの方に参加していただきました!
どうもありがとございました。
来年も出来るといいなぁ手(チョキ)
P1040828.JPG DSC00981.JPG
雪20ぴかぴか(新しい)
posted by Samurai at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

