2006年11月09日

ぶるがりあ

バレーボールのブルガリアナショナルチーム来日飛行機
さっそくみてきました眼鏡
誰一人として知ってる選手はいないけど、
ものすごいデッカイ人が、ものすごいスパイク打ってますどんっ(衝撃)
自分が最後にみたリアルバレーボールはママさんバレーだったので、
同じスポーツをやっているとは、とても思えませんでしたたらーっ(汗)

世界だexclamation×2

12日(日)には練習試合もあるらしい。
大人500円・子供タダ

posted by Samurai at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

D:5

127357.jpg127364.jpg
以前、僕が乗っていた車車(RV)ダッシュ(走り出すさま)『デリカ』が『D:5』と名前を変更して来春発売らしい。
5代目だからD:5・・・ストレートやね。
なんか以前の面影がまーーったくなく、コアなファンはどう思うのだろう。
とりあえず、現車が早く見てみたい。
posted by Samurai at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

幸せな流れ!

最近、自分のまわりの友人、先輩達の間で幸せな
オーラぴかぴか(新しい)がでまくりです。
・いよいよ結婚式を間近に控えた先輩、友人。
・かれこれ彼女いない歴5年の友人についに彼女が!
・今までスキー以外に恋人がいなかった友人についに彼女が!
みなさんお幸せに手(パー)
あとは、魚津のビックバンむかっ(怒り)男『金○谷のウルフ』くんに・・・。

posted by Samurai at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

エボ]

今日から2連休ぴかぴか(新しい)
なーーんもしないで家にいた。
休みは嬉しいけど、何もしないと不健康だダッシュ(走り出すさま)
とりあえずいろんなサイトを覗いてたら…
95087.jpg img17_evo001.jpg 
img18_evo002.jpg
なんじゃこりゃ。
たぶん時期ランエボだな。
スポーツカーには、興味はなかったはずだが…?
この悪・悪・悪って感じの顔に目が奪われてしまった車(セダン)ぴかぴか(新しい)
とりあえず『ワイルド・スピード3』でも観てみるか手(グー)
posted by Samurai at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

イルマーレ

久しぶりに映画鑑賞。
よかったよ『イルマーレ』手(チョキ)
あんまり期待してなかったけど、
良い意味で期待を裏切られたって感じ。
ぜひexclamation&question
イルマーレ.jpg
posted by Samurai at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

久しぶり…

ボリショイサーカスに入れそうなくらいインラインが上手なJoe君と一緒に、地元の桃山運動公園内にあるスケートパークへ行きました。
Joe君とは、たまーーにパークへ行っては、すっげー技術を教えてもらってます。
今日は楽しかった!
今まですごく怖くてトラウマになってたことが遂に出来るように手(チョキ)
やっぱり教えてくれる人がいいんだな。
あと、作業用ヘルメットを被ったのも良かったな。
どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします手(パー)
20060922115613.jpg20060922115126.jpgぴかぴか(新しい)joe in Momoyama








20060922115444.jpgがく〜(落胆した顔)誰? in Momoyama
posted by Samurai at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

Made in 香港

先月、僕の相方が香港へ旅行に行ってきました。
かなり楽しかったらしく、興奮気味に旅の思い出を語ってくれました。
肝心のお土産は・・・
『ドラゴンボールのお人形』
確かに僕はドラゴンボールが大好きです。
しかし!香港のお土産で日本を代表するアニメの人形を買ってくるのはいかがなものか・・・。
顔も全然似てないしむかっ(怒り)
・・・なにもないよりマシかダッシュ(走り出すさま)
相方よ、ありがとう手(パー)


blog.jpg
『ごくう』と『ベジータ』のフュージョン?
posted by Samurai at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

はまってます!

サッカーワールドカップも盛り上がっている中(日本ガンバレ)最近かなりサッカーウイイレ10に、はまってますぴかぴか(新しい)前回の9に比べてかなり操作しやすくなったのが第一印象かな。
あんまりやり過ぎて次の日の仕事に影響がないようにしなくては・・・。

20060615181746.jpg
posted by Samurai at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

愛車

先日、僕の車(セダン)愛車の燃費を確認してみたら、とんでもない数値がexclamation・・・故障かなたらーっ(汗)
20060523102533.jpg
posted by Samurai at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ですくとおちゃのおまけ

デスク.jpg
僕の仕事のデスク。パソコンの横にあるのがこの前富山に来てた
斉藤未知って言う歌手のサイン。

お茶.jpg
お茶の「伊右衛門」買ったらついてました。
手拭いです。たぶん・・・。長方形なのでなんか使いにくそうたらーっ(汗)
posted by Samurai at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

